DIA(ダイア)のまとめ集

DIA(ダイア)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

チェヨン(채연) 11143

チェヨン(채연) - DIA チェヨン

チェヨン(ハングル: 채영、채연)は、朝鮮語圏内における人名である。特に女性の名として用いられる。

  • チェヨン (1978年生の歌手) - 韓国の歌手。旧芸名ジニー・リー。1978年生。
  • チェヨン (TWICE) - 韓国の音楽グループTWICEのメンバー。1999年生。
  • イ・チェヨン (女優) - 韓国の女優。1986年生。
  • イ・チェヨン (バレーボール) - 韓国のバレーボール選手。
  • ハン・チェヨン - 韓国の女優。1980年生。
  • ユ・チェヨン - 韓国の歌手・女優。1973年生、2014年没。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・チェヨンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#チェヨン)

1週前

@Kstyle_news

DIA チェヨン、グループの知名度に複雑な思い…「みんな私をI.O.Iだと思っている」 ift.tt/2yiBPpJ
1週前

@Kstyle_news

DIA、本日(10/14)「SNL KOREA」に出演…チェヨンがドラマ「助けて」のソ・イェジに変身 ift.tt/2yKgEh5
1週前

@Kstyle_news

DIA チェヨン、グラビアで真っ白な美肌をアピール“果汁のような弾ける魅力” ift.tt/2yhK45u
7時間前

@aiaiai_0609

@Vigkil なぜヘッダーがTWICE=ワンスなんですか?私、トプ画はDIAチェヨンですけどだからといってエイドでもないですし、好きなグループでお気に入りの画像をヘッダーにしてるだけですよ。
8時間前

@Mnanaji

【KBSWorld】「1泊2日 シーズン3」(2017/10/1韓国放送)10/28 12:00-13:30 (2017/10/8韓国放送)10/28 24:10-25:35 ナルシャ(BEG)、ク・ハラ、ユラ(Girl’sDay)、ギョンリ(9Muses)、チェヨン(DIA)
10時間前

@haHq4t8bczhJDYY

@Sonny552073501 diaのチェヨンの整形後の顔になりたいです🙋
10時間前

@chae1201yeon

@418jung お迎えにまいりました DIAのチェヨンです

チェヨンの関連ブログ記事

2日前
ソウル女一人旅 2017.10-2 2日目 ミュージックバンク
・・・t テミンも出るし プデュ組からはRAINZもデビュー そのほかSF9、UP10TION 女性はこちらもプデュの チェヨンがいるDIA などなどなのですいいでしょ? こちらはショーケースで販売さ..
2日前
DIA チェヨン、事務所からアドバイスされたことをVライブで語る
DIAメンバーのチェヨンが、事務所からのアドバイスを公開した。 20日、ポータルサイトNAVERのVライブで「DIA ルーフトップライブ」が配信された。 チェヨンは星座の特性を知る時間で、いて座の..
6日前
KARA出身ハラ、衝撃ビジュアルで登場…熱唱する姿に視線集中
・・・日」のメンバーは、チームを組んで宴を繰り広げた。畑で働くことを避けるための熾烈な対決だった。 チョン・ジュンヨン、DIA チェヨンはかつらをかぶってお年寄りの前で軽快なダンスを踊って歓呼を呼んだ..
1週前
キュヒョンにまた会える日まで586日
・・・) #슈퍼주니어(은혁) jungwook.kim.39 #2018平昌オリンピックテーマソング #録音1日目 #DIA(チョン・チェヨン、ジュウン) #ダビチ #ASTRO(ムンビン、MJ) ..
2週前
君の名は。~名前って大事~
・・・ぜ。 でも知らないと「???」ってなるよね。 3位 DIA(ダイア) DIAは宝石のDiamondに由・・・ BLACKPINK 本名:パク・ロザンヌ/チェヨン 言うまでもなく英名がロザンヌ..
4週前
再会した世界~見終わって感想
・・・も書きたいけど長くなったのでこのへんで(;・∀・) 最後に このドラマで1番輝いてた、ガールズグループDIAの チェヨンちゃん。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ ..
1ヶ月前
超個人的最強lineランキング
・・・KONドンヒョク iKONジュネ NCTジェヒョン NCTウィンウィン GFRIENDウナ GFRIENDユジュ DIAチェヨン 90lineよりだいぶ若返りました。97lineはグクを始めTW..

チェヨンの関連動画

2017/10/21
[日本語字幕] 3分彼女 DIAチェヨン編「変わらない彼女」
2017/10/21
「DIA」チェヨン、事務所からアドバイスされたこととは?
2017/10/20
「DIA」チェヨン、事務所からアドバイスされたこととは? (10/20)
2017/10/17
チェ・テジュン&シン・ヒョンス&5urprise カン・テオ&dia チェヨン「2017 asia artist awards」に参加確定
2017/10/15
Dia チェヨン、グループの知名度に複雑な思い…「みんな私をi.o.iだと思っている」

チェヨンのQ&A

2週前
韓国の女性アイドルグループはカムバするたび痩せますよね デビューする時とかも凄...
韓国の女性アイドルグループはカムバするたび痩せますよね デビューする時とかも凄い痩せます DIAのチェヨンとかIUとか他にもたくさんいます チェヨンなんかまともに食事もとってないじゃないですか!..
1ヶ月前
DIAのチェヨンがつけてるこのカラコンどこのカラコンかわかる人いませんか?? も...
DIAのチェヨンがつけてるこのカラコンどこのカラコンかわかる人いませんか?? もしくは、似ているカラコンしっている人いませんか??
1ヶ月前
みなさんが思う、ガチの正統派美男美女が知りたいです!(韓国で活動している、また...
みなさんが思う、ガチの正統派美男美女が知りたいです!(韓国で活動している、または、していたアイドルの中なら何人でも) 完全に顔面だけでの評価お願いします。 ちなみに私の厳選だと 男性 ・BIGBAN..
1ヶ月前
この韓国のひと誰か分かりますか?k-pop
この韓国のひと誰か分かりますか?k-pop
1ヶ月前
この韓国人の、水色のスカートを履いたアイドルの名前はなんですか? 可愛いです!
この韓国人の、水色のスカートを履いたアイドルの名前はなんですか? 可愛いです!
2ヶ月前
韓国。 TWICEは当然整形グループですか? TTを最近聴いてるんですが
韓国。 TWICEは当然整形グループですか? TTを最近聴いてるんですが
2ヶ月前
wanna oneのメンバーが所属してるグループ教えて下さい
wanna oneのメンバーが所属してるグループ教えて下さい

DIA(ダイア)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DIA(ダイア)について

韓国グループ「DIA(ダイア)」はガールズグループ「T-ARA」の後輩グループ。スンヒ、ユニス、ケシ、ジェニ、チェヨン、ウンジン、イェビンの6人で構成されている。グループ名「DIA」はダイアモンドの略字で、意味は宝石の中で一番高貴で、時間が経ってもいつも愛され、ダイアモンドのようにきらきら輝くグループなろうという意味を込めている。また他の意味としては「Do It Amazing」として世の中を驚かせるものという意味もある。メインボーカルを担当しているリーダーのスンヒはグループ「F-VE DOLLS」としてデビューした経歴はもちろん、女優活動で演技力を積み重ねてきている。また他のボーカルラインであるユニスはダンスと歌の実力はもちろん、日本語に精通しており、約5年間の練習生生活を通じてデビュー準備を終えた。メインラッパーのケシはラップ作詞に素質を見せており、全ての曲のラップ作りに参加したことがある。ジェニはサブボーカルの役割を果たすと同時に「T-ARA」のウェブドラマ「甘い誘惑」に出演して優れた演技力を披露した。ボーカルラインの末っ子であるイェビンは魅力的なボイスをベースに訴える力の濃い歌唱力を持っている。舞踊専門者のウンジンは弾ける音色で歌とラップの両方を兼ね備えているのはもちろん、素晴らしいダンスの実力をもとにメインダンサーとしての地位を確立する予定だ。チェヨンはデビュー前に「T-ARA」ウンジョン(ソロ活動名:ELSIE)の「一人が楽になった」でELSIEとして先行公開され可愛らしく清純なルックスで話題を集めた。

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク