DIA(ダイア)のまとめ集

DIA(ダイア)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ウンジン(은진) 11144

ウンジン(은진) - DIA ウンジン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ウンジンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ウンジン)

15時間前

@_991223

DIAのウンジンちゃんとダニちゃ〜〜ん( i _ i )💖おかわいい( i _ i )💖
2日前

@g_magnifica_dia

@galaxy_odyssey ウンジンを引いてウンジンペンと交換しました。
2日前

@wow_ko

DIA ウンジン、リパッケージアルバム「PRESENT」発売記念ファンサイン会開催。ソウル・韓国放送会館3階。 「DIA」の韓流LIVE: kt.wowkorea.jp/album/76994.ht…
2日前

@kor_celebrities

DIA ウンジン、リパッケージアルバム「PRESENT」発売記念ファンサイン会開催。ソウル・韓国放送会館3階。 「DIA」のまとめLIVE: kt.wowkorea.jp/album/400631/1
3日前

@g_magnifica_dia

今日のウンジン、めっちゃご機嫌。
4日前

@tao2zi

今日ホンデでDIAのウンジン見たの、本物
6日前

@aid_1958

初投稿✨ このウンジン可愛すぎる(*^o^*) #dia #은지

ウンジンの関連ブログ記事

4週前
DIA リパケカムバック!
DIAはリパッケージカムバックしたが、イェビンとソミがアイドル再起動プロジェクトT・・・放送活動は7人組で行うことに! ジュウン ジェニ ヒヒョン ユニス ウンジン ウンチェ チェ..
2ヶ月前
DIA ウンジン『私たちが会える日があと少し』Vアプリで新曲の進・・・
DIA」メンバーのウンジンが、新曲への期待を高めた。 6日、ウンジンは“ウンジンと液体怪物作り"というテーマでインターネット放送Vライブの「デイリーDIA」を配信した。 ウンジンは“液体..
2ヶ月前
DIA♬Will you go out with me(나랑 사・・・
DIA♬나랑 사귈래 Hey boy listen what is this f・・・ユニス/イ ジュウン/キ フィヒョン イ ジェニ/ペク イェビン/さらんへ) (アン ウンジン/チョン チェヨ..
2ヶ月前
娘Aの渡韓ヲタ活iKON&その他編
・・・かければいいのに… 他の子が声かけてたみたいです そしてDIAの事務所へ 昨日も書いてますが 友達のSちゃ・・・です チェヨンペンですが チェヨンいなくて ウンジンちゃん にお菓子を渡す! ↑こ..
3ヶ月前
DIA♬Can't Stop☜掛け声
DIA♬can't stop (かち かじゃ ダイア かち うっちゃ えいどぅ ・・・ 않는 끈으로 연결돼 있나 봐 はん ばる はん ばる のえげ かぬん ぎり (アン ウンジン) 한 발 한 ..
3ヶ月前
DIA 3rdミニアルバム LOVE GENERATION ユニ・・・
韓国ガールズグループ「DIA」が3rdミニアルバム「LOVE GENERATION」でカムバック。 タイ・・・チェヨン、ヒヒョン、ユニス、ソミの「ビンチェンヒョンス(BCHS)」とジュウン、ジェニ、ウ..
3ヶ月前
DIA 3rdミニアルバム LOVE GENERATION 限定・・・
韓国ガールズグループ「DIA」が3rdミニアルバム「LOVE GENERATION」でカムバック。 タイ・・・チェヨン、ヒヒョン、ユニス、ソミの「ビンチェンヒョンス(BCHS)」とジュウン、ジェニ、ウ..

ウンジンの関連動画

2017/10/07
「dia」ウンジン、新曲への期待を高める
2017/04/21
DIA ウンジン、呼吸困難で病院に搬送…ショーケースでの態度議論の真相に心配の声
2016/12/29
20161225① DIA【ジェニ・ウンジン・ウンチェ】-LuB
2016/12/29
20161225② 【ジェニ・ウンジン・ウンチェ】LuB
2016/12/29
20161225② DIA 【Happyendingドラマ ヒヒョン・ウンジン

ウンジンのQ&A

5ヶ月前
韓国アイドルのDIAの人気順教えてください!
韓国アイドルのDIAの人気順教えてください!
6ヶ月前
DIAのヒヒョンとウンジンだったらどちらがダンスが上手ですか。
DIAのヒヒョンとウンジンだったらどちらがダンスが上手ですか。
1年前
韓国のDIAというグループのメンバーがなかなか覚えられません。教えてください。
韓国のDIAというグループのメンバーがなかなか覚えられません。教えてください。
1年前
DIAのウンジンちゃんって性格はどうゆう感じですかね? 皆さんから見てのウンジン...
DIAのウンジンちゃんって性格はどうゆう感じですかね? 皆さんから見てのウンジンちゃんのことを正直に教えてもらいたいです
2年前
K-POPアイドルで97ラインの子いませんか??それか96、95ラインあたりでもかまいま...
K-POPアイドルで97ラインの子いませんか??それか96、95ラインあたりでもかまいません!女の子限定です!知ってたら教えて下さい!
7年前
リンク先のスペイン語の読み方をカタカナで教えてください。 たまに英語混ざってま...
リンク先のスペイン語の読み方をカタカナで教えてください。 たまに英語混ざってますがそこは飛ばしていいです。 http://jp.bestlowes.com/japanese-n-o-r-e/japan..

DIA(ダイア)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DIA(ダイア)について

韓国グループ「DIA(ダイア)」はガールズグループ「T-ARA」の後輩グループ。スンヒ、ユニス、ケシ、ジェニ、チェヨン、ウンジン、イェビンの6人で構成されている。グループ名「DIA」はダイアモンドの略字で、意味は宝石の中で一番高貴で、時間が経ってもいつも愛され、ダイアモンドのようにきらきら輝くグループなろうという意味を込めている。また他の意味としては「Do It Amazing」として世の中を驚かせるものという意味もある。メインボーカルを担当しているリーダーのスンヒはグループ「F-VE DOLLS」としてデビューした経歴はもちろん、女優活動で演技力を積み重ねてきている。また他のボーカルラインであるユニスはダンスと歌の実力はもちろん、日本語に精通しており、約5年間の練習生生活を通じてデビュー準備を終えた。メインラッパーのケシはラップ作詞に素質を見せており、全ての曲のラップ作りに参加したことがある。ジェニはサブボーカルの役割を果たすと同時に「T-ARA」のウェブドラマ「甘い誘惑」に出演して優れた演技力を披露した。ボーカルラインの末っ子であるイェビンは魅力的なボイスをベースに訴える力の濃い歌唱力を持っている。舞踊専門者のウンジンは弾ける音色で歌とラップの両方を兼ね備えているのはもちろん、素晴らしいダンスの実力をもとにメインダンサーとしての地位を確立する予定だ。チェヨンはデビュー前に「T-ARA」ウンジョン(ソロ活動名:ELSIE)の「一人が楽になった」でELSIEとして先行公開され可愛らしく清純なルックスで話題を集めた。

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク